新年の初笑いのフェイラー、色がすごく鮮やかで気分が上がるデザインなのでとても愛用していたのですが、2月に突入したので、別のデザインを。

 

バレンタインの月なので、ペコちゃんとのコラボチョコハンカチ❤️

 

赤の縁はオンラインと大型店舗限定とのことで、他にもイエローやピンクの縁があり、イエローはネットで見た時にとても可愛く見えましたが、実物はやっぱり赤の縁のものが一番可愛いかも。

 

 

ぺこちゃんのコラボ商品は人気なようで、ネット上の売り出し時間から10分位してサイトにアクセスしたら、かなり繋がりにくい状態でしたが、どうにかゲットできました。

 

今回、フェイラーのサイトで初めて限定商品を購入したのですが、繋がり難いサイトに何度もアクセスして、どうにかお買い物かごに商品を入れて、お会計までして、その間にもお買い物かごに入れた商品が売り切れになったりということがありました。

 

結果、初志貫徹して、購入しようと思ったものは買えたわけですが、ハンカチのために10−20分アクセス集中しているサイトにアクセスするなんて、本当にあとから考えたらどうにかしていますね。絶対に会社の人、特に年下の人々には知られたくない愚行だと思いました。そんなことしている暇があれば、他に有意義に時間が使えますものね。まだ睡眠時間に充てた方が美容のために良いかも、などと反省しました。

 

手元に来たぺこちゃんの限定ハンカチはかわいいので、まあ、経験としてはよかったのですが、今後はいい大人の品格を取り戻すためにも、アクセス集中しているサイトにお買い物のために何度もトライするのは控えるようにしたいと思います。

 

 

おしまい