ニューオータニの有名なケーキ屋さんパティスリーSATSUKIが新宿伊勢丹に出店していたので、スーパーモンプランとシュークリームを購入してみました。

 

シュークリームには、まあまあ満足。

 

スーパーモンブランは、美味しかったのですが、お値段もスーパーな為、そんなに有り難みが感じられず、リピートはなしかな。

 

人によってはがっかりするお味かも。

 

 

モンブランあまり食べないのでそんなに感動がありませんでしたが、やはりタリーズのモンブランと比べると違いが一目瞭然なのかな。

 

お値段の違いの方が大きな気がしますが。

 

 

パティスリーSATSUKIのスーパーショートケーキシリーズが話題でしたが、スーパーモンブランを頂いて感動がなかったお陰でスーパーショートケーキ食べたい熱もかなりひいたかも知れません。

 

 

ご馳走様でした。

 

おしまい