品川駅のエキュート❤️
 
この日は、青山のカレー名店で食べログのカレー100名店にも入っているシターラ。
 
季節のカレーということで、渡蟹のカレー。しっかりカニのスープが出ていました。
 
季節限定品だったので、今はメニューからは消えていると思いますが、美味しく頂きました。
 
このお皿からはみ出る大きすぎるナン。
 
巨大すぎました。
 
 
一品料理もあって、カレーやおつまみとビールをいっぱい、品川駅周辺でお腹が減った時にさくっとよって小腹を満たせそう。
 
 
帰りに品川駅のブルーボトルコーヒーへ。
 

 

このようなマナーもお店側が気遣う時代なのですね。

 

横で港区女子?っぽい、女の子たちの、お金持ちやスタータスありげな男の子とのおつきあい話をしている若い女の子たちがいて、確かにマナーはお店側は客任せにしていてはダメな時代なのかも。。。。と思ってしまいました。

 

若くてちょっと可愛いとたくさん男の子たちがよってきて大変ですね。

若くくてちょっとお金持ってたり、有名な企業に勤務していると女の子たちがよってきて大変ですね。

 

若さもお金もステータスも有効に使って、より良い人生をより長く歩めると良いですね。

 

 

おしまい