赤坂一龍別館でソルロンタン。
 
ソルロンタン1品だけでもすごいボリュームですが、たくさんついてくる韓国のお惣菜。
 
特にキムチが美味しいです。
 
これで1650円。
 
 
コロナの前は24時間営業で赤坂のよっぱらいの胃を癒していたお店ですが、コロナになってからは夜8時までの営業となりました。
 
しかし、朝は5時からしております。年中無休。
 
さらに、テイクアウトは24時間OKだと念を押されてしまいました。さすがです。
 
 
 
ソルロンタンの専門店なのですが、辛いものが好きなので、スンドゥブやチゲの24時間営業店もできて欲しいです。
 
赤坂は飲み屋街なので、酔っ払いの胃を癒すために24時間営業は辛い物だとだめなのかな。
 
ソルロンタン食べたい時に朝5時から食べられるのは嬉しいですが。
 
御馳走さまでいた。
 
 
おしまい