友人に半蔵門駅近くの老舗イタリアンElioさんに連れて行ってもらいました。

 

いろいろな種類のものをちょこちょこ頂ける前菜で気分があがります。

 

 

そして、このシンプルなパスタ。

 

自家製チーズがとっても美味しかったです。

 

 

メインのお魚は少し小さめでしたが、デザートとコーヒーまでしっかりついて1800円。納得のお値段です。

 

 

しかし、かなりボリュームが多かったので、次回はパスタランチなどのもう少しランクを落としたランチでも良いかな。

 

店頭で売っている自家製パスタやお惣菜など、とっても美味しそうでした。

 

お店の前を通りがかったら買ってしまいす。

 

お店の前の席でお上品なご婦人方がランチしておられ、とっても素敵でした。

 

お客様もお店を作る重要な要素ですよね。

 

どう行った方で通ってもらえるか。

 

番町街に近い立地も良いのでしょうが、お味やサービスもよくないと、素敵な方々には通ってもらえないですものね。

 

また伺いたいです。

 

ご馳走さまでした。

 

おしまい