和久傳でからすみ餅購入したあとは、新丸ビルまで歩いてパレドオールへ。
 
前回頂いたパフェにベリーやピスタチオのアイスクリームが入っていて美味しかったのでまた頂きたいと思っていたのですが、すでに新しいパフェに変更になっていました。
 

 

 
 
パフェの説明書も健在。

 

 
この日はチョコレートラバーな友人を連れて。
 
友人はケーキセットとウィスキーセット両方頼んでいました。
 
ケーキセットのカフェラテは私も頂きました。美味しいです。
 

 

 

以前頂いたピスタチオとベリーのアイスクリームが入ったパフェほどではありませんが、美味しく頂きました。
 
ご馳走さまでした。
 
おしまい