勝ちに行く時の勝負飯と言えば、カツサンド。

 

勝負の前日や勝負の日にMIASEN通りがかった日には絶対買わなければ!と思ってしまいます。笑

 

今はサイズも写真のような小ぶりのもので小さなものが三切れしか入っていないものなども売っているので、勝ちたい気持ちを共有するにも迷惑じゃないサイズです。笑

 

 

 

ルーロー飯的なものも売っていたのでついでに購入。

 

お肉がっつり食べたい方には良いと思いますが、私はルーロー飯ならお肉はそんなにがっつりしていない方が良いかも。

 

お味には特に文句なしですが。

 

近々勝負の日にはまたよらせて頂きます。

 

カツサンド食べて、絶対カツ!(笑)

 

ご馳走様でした。

 

おしまい