ホテルで貸し出ししている電動自転車に乗って立待岬へ。

電動でなければかなりきつい場所にあります。

電動自転車、初めて乗りましたが、坂がたくさんあるところはよいですね。ちょっと欲しくなってしまいました。


電動自転車を借りてまた来たいです。


行き詰まった時に環境を変えるのに、国内で自分が普段見ない景色を見ることができる国内旅行はお手軽で良いですね。

私が今見たい景色はオ-クランドのヒルトンのカフェ&レストラン&ラウンジからの景色です。

海の前に立っているホテルはオ-クランドではヒルトンだけなので。

オ-クランドはニュージーランドの経済の中心地ですが、かなり気取らない感じで函館と似た感じがします。

函館もかなり気取らない自然あふれるよい待で、おいしいものもありよいですね。










おしまい