TS361014.JPG

前の日記の続き


シャンパンのボトルも空いたところで、オネエ


(30代半ば。羊水が腐ると言われてる時期。羊水腐る発言、ひどいけど、結局、彼女の周囲の男性が極端にそういう雰囲気なんだと思う。30過ぎのオンナに用はない、みたいな。もっと言ったら、20代でも後半からもうだめ、みたいな。そういう雰囲気があるんだと思う。もっと、女性に年齢を気にさせないような雰囲気があったら、彼女もそういう発想なんてなかったと思う。若さって何ごとにも変えがたいステキなものだと思うけど、それ失ったからって、腐ることはないだろ-。まあ、発言は羊水が腐るというものだったけど、普通に年とったらオンナは腐るとか、いらないとかいろいろ言ってる男性なんていっぱいいるし。そういうオトコたちが無意味にカネ持ってたりするから、女性陣も強く出れないところがあったりして、ね。 人間の品位に学歴とか職歴は関係ないですよ。 『仕事がデキルのに男尊女卑』とかいって、そもそも、仕事ができる、という要素と下品か上品かという要素は別ものだからっ! そういう違う要素を比べたりしてりううちはげせわおとこの思うツボだから注意して下さい♪)


が急に、


- わたしさ-、Mathew さんのことが好きでさ-


っていきなり乙女モードに。 Mathew とは、オネエの彼ピで、自分の国籍とは違う国でドクターとってその国に居座って某景気のよい企業で仕事をしまくるエグゼなのであ-る。


たまたま、そばに外国人エグゼっぽい方と黄猿(日本人)3匹がいたのですが、オネエがず-っとそっち側を見て、え?オネエ、外人なんて興味あったけ?って思ってたら、


- Mathew さんも、日本に来たらあんなかんじと思うよ。


って!ノロケですかいっ!


まあ、まちゅーは、仕事の鬼でもあるけど、オネエがまちゅーの滞在国へ行ったときは、ちゃんとお休みとってくれて、一緒にお料理したりしてお友達を招いてパーティーしたりして、まちゅ-の行動はなかなか黄猿メガネ軍団ではマネできないですネ・・・


つい先日にも、まちゅ-のお国にオネエは旅立って行ったのですが、滞在中にまちゅーがいろいろと観光に連れて行ってくれたらしく、ブーツで歩き回ったものだから股関節が・・・とかいって、本人は痛いのかも知れないけれど私にはただのノロケを言ってのたうちまわっておりました・・・


そういうわけで、オネエはまちゅー(←オネエは、Mathew さん、と呼んでいるのに、私は呼び捨て。しかもマシューではなく、まちゅー。)のどこがそんなに好きなの?って聞いたら、


- 私のこと、すごく考えてくれること。ぽっ。(←若干ほっぺが紅潮)


彼の方が年下なのに、自分があさはかだから、彼といると恥ずかしくなる。




んですって-。


キャー☆☆☆


まさに、オトナのオトギ話ってかんじ。 聞いてるだけでものすごい幸せになっちゃう-。


こちらにお目通しのあなたも、愛するひとを辱めるくらいの愛情で包み込んで差し上げてくださ-い。


*おしまい*