ある日、既婚者男性から告白されてしまいました。
彼は、ものすごくお話が面白くて、会社を経営されていて、ちょっとお金持ちで、とても魅力的な男性です。本当に、彼とお話ししていると(会話の9割、彼が話していて、わたくしは聞き役ですが)あっという間に時間が過ぎてしまいます。
彼に、好き、といって頂いたときは、すごく嬉しかったです![]()
サービス精神も旺盛で、おごらなくて、老若男女問わず、彼に魅了されています。わたくしが(彼よりも)若い女性だから、彼を魅力的に感じるのではないんですよ
※ 若い女性が年上の男性をステキ★と感じた場合、そのステキさは、男性だからこそあてがわれるお仕事や、年齢がそのステキさの原因の9割くらいをしめています![]()
もし、あなたが女性で、ステキ★と思える年上男性がいらっしゃったのなら、そのステキ★男性と同い年で同じお仕事をしていらっしゃる女性と比較してみてください![]()
その女性の方が、はるかにステキな場合が多いです![]()
また、そのステキ★男性が、同じようなステータスの女性としっかりコミュニケーションを取れているか、確認してみて下さい![]()
同じようなかんじの女性には、相手にされていないから、若い女性に目がいっている場合、あなたが年をとり、すいもあまいもかみ分ける頃には、そのステキ★男性は、あなたよりもっと年下の女性に興味を示すことでしょう
で。既婚者男性の告白男性の続きです。
- うふふ。恐悦至極にございます。
― 冗談と思ってるでしょ? 本気ですから。ぼくは、本気でa さんのことが大好きなんです![]()
![]()
![]()
世の中、いろいろな方がいらっしゃいますからね・・・
― そんなによいものでしょうか・・・
― いいです! A さんは、美人だし、頭もいいし、性格もいいし、若いし! 最高に素晴らしいです。
― (若いって、やっぱり重要な要素なんだ。。。 別に若くないけど・・・)
― で。
― で?
― でも
― でも?
― でも、a さん、プレゼントとかされても嫌がるでしょ?
― (そんなことありません)
― 永遠にプレゼント送り続けるわけにもいかないし、だいたい、僕、ケッコンしてるじゃないですか・・・ 既婚者の身でa さんと1対1で逢うなんて、あつかましいんですよ。それに。
― それに・・・?
― それに、a さんも、大好きだけど、ほかにも a さんと同じくらい好きな人がいるんです。
― ![]()
― a さんと同じくらい、顔もよくて、仕事ができて、お金持ちで、最高に素晴らしい奴なんですよ
― (奴?)
― でも、1つだけ欠点があるんです。
― (?)
― そいつには、彼女がいなくてね。もったいないんですよ。仕事しかしてないんですよ。イケメンなのに。お金も持ってるのに、使うことなんて、何もないんですよ。もったいない。
― そいつは、a さんにぴったりのオトコだと思うんですよ。A さん、そこら辺のオトコは相手にしていないじゃないですか。
― (されていないだけです)
― それで、僕はa さんとそいつのこと大好きだし、これからもずーっと仲良くしたいと思ってるから、3人で一緒に幸せになりませんか?
ー 是非、彼とあってみてください。
* *****
よい男(既婚者)とは、よい男(独身)を紹介してくれる男性のこと![]()
![]()
![]()
既婚者男性が、女性に優しかったり、見かけが小奇麗なのは、当然です。そして、それは、彼の奥様の力です。
年上の男性が、お金を持っており、お話が面白いのは当然です。日本社会では、男性で、ある程度年がいけば、面白い仕事がまかせてもらえるようになっています。
本当によい男なら、よいオトコのお友達がいるはずです。
本当に好きな女性なら、女性の幸せを考えるはずです。
自分はケッコンしておきながら、自分の欲求を満たすために、若い女のコの時間を食い荒らすなんて、よい男なわけありません ![]()
![]()
![]()
花の命は短いんです ![]()
命短し、恋せよ、乙女 ![]()
*おしまい*