Newsのメンバーを飲酒させたどうのこうの。。。。ってフジテレビの菊間アナウンサーの扱いはひどすぎると思う。社内の処分を軽くしておいて、報道で大きく伝える→アナか局をやめさせる。みたいな。菊間アナをやめさせたいんですね。もう30も過ぎていてるし。菊間アナといえば私と同じ20代なかばで取材中の怪我を理由にアナをやめさせられそうになったが、反抗してやめなかったツワモノ。そのときの仕返しか?テレビ関係で素行不良の方はもっといっぱいいるハズ。30過ぎたというだけで。かわいそうに。。。しかも、相手がジャニーズだったから、ファンもこわいし。災難でしたね。普通の会社なら、30過ぎて何もなかったらそれなりの扱いだろうけど、仕事できたり何なりでけっこう年まで仕事してたりするものね。年だけを理由にここまでたたかなくても。。。。