イーバンクからの口座手続きのお手紙が今日来ました!その手続きの内容がとーっても簡単でびっくり!驚いたー。なんと送られてくる紙に保険証やパスポートなどのコピーをはればいいだけ!自筆で何かを書いたりはんこを押したりっていう手間いらず。とーっても簡単でびっくりしました。。そんなこんなで、あとは口座が作られるのを待つのみ!イーバンクの口座を作った理由はネットオークションでものを売って自分の家を綺麗にしたいから。なので、獲らぬ狸の皮算用みたいな、オークションに出品するものの値段の概算などをしてみたりする。。売れるとも限らないのに。。。。 それにしてもちょっとは嬉しい!日常生活におけるちょっとした変化がなんだか嬉しい。家が綺麗になって、ちょっとしたお小遣いが入る(予定)んだもの。そして、そのお小遣いは、もちろん投資で少し増やしてから使います。