今日、外出中に生理が始まったので、あせって家に帰ってきました。な、ぜ、か。。。私はとーっても生理痛が重く、のたうちまわるほどいつも苦しむのです!なので外出中に激痛がくるとえっらいことになります。なので、冷や汗かきながら家路についたのでした。。新入社員のころは生理休暇なるものが会社に存在し、生理痛とは無縁の健康おきらく娘なのにも関わらず、月1回かならず生理休暇をとって買い物にいったりしてました。その罰なのか、転職して生理休暇のない会社に勤め出したらいきなり毎月おなかに激痛が。。。過去にはビルのトイレでのたうち回ってるところを中学生くらいの子供に助けて頂いたこともあったり。。。本当に最悪。で、今は暑いのに毛布でおなかをくるみながら、これ書いてます。         ところで、ダイエット、ダイエット。骨盤体操と腹筋、ヒップアップエクササイズなどでかなり調子がよい。きつかったパンツも入るようになったし。でも、どうも体重はあまりかわってないらしい。うちの妹などは45キロくらいで、私のことを豚呼ばわりするんですが、六本木とかその他で外人にまみれていると(まみれているだけ。別に遊びまわっているわけれはありません)、45キロくらいの日本人娘なんて、骨と皮。きもちわるー。ダイエットしても50キロきったらダメ!ほどよい丸みが女性には必要!とか思ってたけど。。。50キロなんて切れる兆しがありません。。一時、トマト寒天食べてた時は体重が減っていたけど、スーパーで寒天が売りきれているのできれいさっぱり普通食に戻したら。体重も普通になりました。。。しかも、最近は、もっぱら日本人まみれなので、やっぱり50キロオーバーって豚かも。うちの妹ただしいかも。とか思いだしたり。。50キロの壁。超えられなかった、超えたくなかったり、超えたかったり。。。