福岡〜熊本へバス🚍の旅 
雨も上がり☂️ 移動も楽になりそうです 

熊本と言えば 
クマモン 馬刺し 熊本城  などなど 
僕の中では 熊本ファッション 
福岡とはまた違うセンスで感度が高い 
中でも若者が年中ビーサンを履いているってのが
当時の話題であり実際に熊本のアーケード街を歩くと
足元はビーサンでのが定番ファッションアイテムであった 。

全くもって 僕もかなりのビーサン愛好者
アシュタンガヨガを始めてからは 
年間着用頻度は半年はビーサンだと思う

年に二ヵ月はインドマイソール 
スニーカーなんて週に一度も履かない 
しまいには部屋の中もビーサン生活 

最近ではバリに二カ月に一度はバリ生活
二週間前後  

日本では🇯🇵もう四月桜が散る頃には ビーサンで 中目黒闊歩が秋10月くらいまでは続いているわけで

もしかして半年を超えているのかな?

下駄箱の靴スニーカーは確実に出番が減り
ベンチ入り状態 

革靴なんていつから履いてないんだろう  笑笑

ビーサンでブログが 書けた  😅笑 

ビーサンと熊本 
ビーサンと熊本とアシュタンガヨガ  
2日間 よろしくお願い申し上げます。

熊本城も🏯あの災害から元気に復興を遂げていました
素晴らしい 
人間力 💪🏾😊