毎朝practice practice前に瞑想とマントラを行いそろそろ6年くらいになるのかな。。

どちらも自然に自ずとできるようになった。。

瞑想の時間は15分から20分くらい。。

マントラが8分くらいだろうか。。。

7つのマントラを実践している。。

 

どちらも何かを得ようとかどうにかなりたいと思うつもりで始めたのではなく

ただやりたかったから始めた。。。

気持ちがそこに赴いただけだから。

 

ただやり続けるだけでいいと思う。

心地よい日もあれば何も感じない日もある、億劫になる日はほとんどないが移動が多いとできなくなる日が1年に1度くらいはあるかな。。。

 

瞑想のやり方とかマントラの唱え方とか

教えて欲しいとか言われますが 僕はインド人でもないし正しく発音ができているわけではないとわかっているので

詳しくは教えることができません。

がしかし やることに意味があるとお伝えしている。

やり続けること、いつかパーソナルなものになり、その先は何にでもなくなる無になる。。。

 

と思うのでアーール。。。

やればいい ただ続けるだけ。。

 

http://www.afromasters.com/

 
 
 
 
 
 
お買い物を楽しんでください。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アシュタンガヨガをこよなく愛する
 
「井上英樹アシュタンガヨガ研究所」所長ヒデキが
デザインするオーガニックコットン ヨガウェア。
バリで製作している
オーガニックコットンヨガウェアは
お肌をやさしく包み込み
あなたの練習をより快適にしてくれます。
ぜひ、あなたのヨガ練習のお供に♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆週に2回 
⭐️ヒデキが伝えるやさしいヨガ哲学
🌟オーガニックコットンヨガウェア情報