目は口ほどにものを言う!!

アイコンタクトとか。。。

 

って言いますよね。。。

言葉のエネルギーはわかりやすくありますが、、、

目からのエネルルギーって感じますか?

 

僕は時々思うことがあり 言葉なんかいらない!!

って。。。

 

コミュニケーションツールとして重要なのはもちろんですが

ない方が良いと思うことって多々あるんですよね==

ではなければどうするか???・

 

心を読む!!

かなり上級レベルになりますが

もしかすると これは可能なのではないのかなと。。。

アシュタンガヨガのサーダナを繰り返し繰り返し行うことにより

 

もし可能であれば僕はここまでできるようになりたい。。。。

 

てな訳でこんなデザインが完成しました。。。

是非お気に召していただければ

この機会に afrimasters organic cotton タンクトップ

よろしくお願いします。

 

ご注文はこちらへどうぞ。。。

 

http://www.afromasters.com/

 
 
お買い物を楽しんでください。
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アシュタンガヨガをこよなく愛する
 
「井上英樹アシュタンガヨガ研究所」所長ヒデキが
デザインするオーガニックコットン ヨガウェア。
バリで製作している
オーガニックコットンヨガウェアは
お肌をやさしく包み込み
あなたの練習をより快適にしてくれます。
ぜひ、あなたのヨガ練習のお供に♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆週に2回 
⭐️ヒデキが伝えるやさしいヨガ哲学
🌟オーガニックコットンヨガウェア情報
などなど 今の英樹をお届けします。
 
 
 
 
 
アシュタンガヨガ正式指導者
井上 英樹として
国内 海外へとマイソールスタイルを伝えている。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★