渋谷からバスに乗り換え 駒沢方面に 弦巻へ エミさん経営する Indian canteen Ami
千葉から約1時間半乗り継いで向かったかいがありました

可愛い店内に 江戸っ子気質の接客 (全くの江戸っこではないんだけどね。。)
美味いカリー  最高でした!!

前にも増して素敵に魅力的な 女性になられてました。。。
是非皆さん 一度足を運んでみてください。  えんやこら乗り継いでいくと 幸せなお食事ドキドキとエミネーサンの笑顔にひひがお待ちしてます。












店ないにかいてあった タイポグラフィ 気になって意味を聞いたら 上に小さくかいてもらったメモ、、、
まっ気にすんなよって。。。。意味なんだって。。。koi baut nahin....
なんか気に入った。。。音だった!!