DANCE EXPRESS vol.11奈良合同一般 | AFRO LIFE

DANCE EXPRESS vol.11奈良合同一般

キッズの次の日は、大人の発表会。

私も久々の師匠であるMickeyクラスにて出演。

SOUL&WAACK

ゲネから緊張でガチガチ(´Д` )

久々にあんなに緊張しました。

影アナ噛みそうになりました。笑

衣装はこれね(^ ^)

photo:01



本番、衣装で写真…。
撮ってない?
誰か下さい。

Mickey class
photo:02



ギリギリまで緊張したけど、いざ始まれば楽しくて楽しくてドキドキ

みんな、ありがとう♪(´ε` )


ちなみに、発表会の日の楽屋で良く見る光景。
photo:03



何をしてるかと言いますと、
生徒一人一人に手紙を書いているのですラブラブ

ちなみに、私もキッズ発表会の前日に全員分お手紙用意したよニコニコ
photo:04


…と、優しい先生ぶってみる。笑

みんな、お疲れ様ニコニコ

今年も、ゲストショーはALLインストラクターでしたひらめき電球

photo:05


photo:06


photo:07



イントラ練習楽しい[みんな:01]


だから打ち上げも楽しいクラッカー
photo:08



というか、ピースが楽しい音譜

今年も3公演共、見応えのある良いステージでした。

差し入れやプレゼントやお花も沢山!
ありがとうございますドキドキドキドキ
photo:09



毎年、子供達やママさんからの手紙に泣かされてます。
でも、その度にダンスやっててよかった。って思う。


そしてもっと頑張ろうって励みになる。


よっしゃー!!!
発表会終わったらNewレッスンはっじまっるよーーー( ´ ▽ ` )ノ

木曜17:00~キッズヒップホップ初級のクラスが新たに増えました☆

久々の初級クラスラブラブ
また新しい出会いがあれば良いなキラキラ
そして、引き続き子供達の成長を見守りたいと思います晴れ


ピース関係者のみなさん、舞台関係者のみなさん、3公演お疲れ様でした!!


次回は九月のオータムフェスタでお会いしましょう!

どうもありがとうございましたーアップ












iPhoneからの投稿