SOMECITY ALLSTAR | AFRO LIFE

SOMECITY ALLSTAR


3月4日にSOMECITY OSAKA ALLSTAR &WHO'S GOT GAME!?が行われました☆
photo:03



WHO'S GOT GAMEを制したチームがSOMECITY DLの次期参入権を得る事が出来るのです。
photo:04



ってことで、ここは来シーズンのSOMECITY OSAKAをより楽しむ為にチェックしておきたい所。

…が、私はちょうどフーズが行われている間、発表会のリハだったので、自分の目で見る事が出来なかったのですあせる

なのでチームと写真だけ。

まずはチャンピオンの
OVERFLOW
photo:01



そしてセカンドチャンピオンの
JESUS
photo:02


ジーザスは以前、ゲストボーラーとして出演してくれてたので、記憶に新しいかと思います!!

この2チームを加え、計6チームで開催されます!お楽しみにー音譜

さぁさてさて、続いてALLSTARの話題へ参りましょー☆

SOMECITYでMCさせていただくようになってから初のALLSTARでした。

確か前回はIDCの引率で来てて、一人白熱していたような…。

いつもとはまた違った雰囲気で、選手達の新たな一面も見れたのでは…!?

ALL STAR GAMEの他にどんなコンテンツがあったのかというと、

☆TEAM 3point shootout

チャンピオン「SCDL」
photo:05


☆1on1 トーナメント

チャンピオン「NOBU/HWB」
photo:06



☆フリースローチャレンジ

photo:07



☆プレゼントタイム

photo:08



☆SHOW CASE

photo:09



と、内容盛りだくさんでした!!!!

続きはまた後日…



iPhoneからの投稿