バレンタインのハナシ | AFRO LIFE

バレンタインのハナシ

さぁ、バレンタインに勝負をかけている皆様いよいよ明日が当日となりましたねニコニコ


私も生徒ちゃん達からいただきましたーーーラブラブ!


$AFRO LIFE

ありがとうございますハート

いくつか撮る前に食べちゃったので載せれなくてスミマセンあせる

私甘いものダァーーイ好きなので、正直この時期は男の子みたいに少し期待してしまってたりしますにひひ


でも生徒ちゃん達からもらうにしても、プレゼントを貰うのってなんだか照れくさいですね得意げ

未だに慣れません。もちろんプレゼントを渡したりするのも苦手なんです。


小学六年生の頃、六年間ずーーーっと好きだった男の子に意を決して告白しようと手作りのチョコを持って家まで行ったのに緊張しちゃって、インターホン押したものの家の人が出て来る前に郵便ポストにチョコだけ突っ込んで帰ってしまった事があります。。。

名前とかも書いてなかったし今考えたら相当怖いですよねえー

結局、その後どうしたかは覚えていません。。

こんな風にドキドキしてる人が、今、世の中にどれほどいるんでしょうか?
私ANNは恋するあなたを応援します音譜

そういうANNはどうなんだ!?って皆さん気になっていらっしゃるとは思いますが。。。

え!?聞きたくない?

いやいや聞いて下さい(´-ω-`)

私は今年も。。。

食べ専門ですビックリ


皆さんも、何か心に残るバレンタインの思い出があれば教えて下さいね☆





では明日素敵なバレンタインをラブラブラブラブ