Ah~!!!神様!!! | AFRO LIFE

Ah~!!!神様!!!



本当に前回日記を書いてすぐにくたばってました。

改めて。。。おはようございます!!!!

つい最近、私のお家に神様登場!!!!しかもダブルで!!!!!


$AFRO LIFE

私が今も昔も変わらずめちゃくちゃ尊敬するDANCEの神様です。

MICKEY&TOSHI


二人ともオールジャンル踊れて、数々のコンテストで功績を残していて、更にダンスインストラクターとしてもその功績は著しく、数々のスーパーキッズを世に排出しています!!!!


ミッキーは現在、ブラックミュージックのミュージシャンの方と日々liveでダンスセッションしていて、今度NYでJAZZバンドとしてダンスセッションする事が決まったんですよーーーーー!!!!!!


凄過ぎる!!!!!

音に関するこだわりであったり感じ方であったり、表現の仕方であったりと、ダンスはモチロンの事、音楽に対する追求心も底知れず。。。。


でもだからこそ、本当にカッコイイ。


奥が深いんです。


良い話イッパイ聞けターーー!!!!


ホンッッッッマに良い刺激になりました。。。

ありがとう!!!!!!!!!


こんなに周りに凄い人達がいるんだから私ももっと頑張らなきゃです。

主軸にしてる事がみんなバラバラですが、私には私にしかない深さを。。。。。