負けてる。。。 | AFRO LIFE

負けてる。。。


3歳児のポージングの引き出しの多さに。。。。


$AFRO LIFE

前も紹介した事ありますが、毎週土曜ハイテンションでスタジオに来てるスーパーガールラブラブ

お姉ちゃんがダンスのレッスン受けてる間は私の遊び相手になってくれますドキドキ

$AFRO LIFE

可愛い~~~~~ラブラブ

写真撮って撮ってってイッパイポージングしてくれるんですニコニコ
しかも大人顔負けのセクシーポーズドキドキ

ホンマに小さい頃からお姉ちゃんのダンスに着いて来てるから、感覚が黒人よりなんかもね~~~。

音楽かかったらいっつも小さな体揺らしてますもんニコニコ

毎週土曜が楽しみです音譜音譜音譜



でね、昨日お家に帰ったら幸せの食の配達人カトリーヌが私のお家にご飯を届けてくれましたキスマーク


$AFRO LIFE
れんこんとごぼうのさっぱりきんぴら合格

家がさほど離れてないので、イッパイ作り過ぎた時に持って来てくれるんですラブラブ

こうして、カトちゃんは私達天理駅ダンサーの胃袋を守ってくれています。
カトちゃんの作ってくれるご飯は本当に美味しい!!!!!!

バタバタ忙しくピリピリしてたとしても、カトチャンのご飯を食べたらみんな笑顔☆☆
優しい気持ちになれるんですよラブラブ

いつもありがとカトチャンニコニコ



みんなの優しさが私のバイタリティーに繋がっていくのです。
明日も楽しい一日をパー