絵本からグラタンへ。。。 | AFRO LIFE

絵本からグラタンへ。。。

つい先日、いつもスタジオの受付で子供達に遊んでもらっているので、お返しに絵本を読んであげようと思い絵本を借りました。

ぐりぐら」はモチロンの事、可愛い絵本を四冊ほど。。。。。

久しぶりの絵本にワクワクしながら読んでたんですけど、やっぱ小さい頃見るのと大きくなってから見るのでは全然違う本に見える。

今の私は文字を読む。

子供達は絵で読む。

今の私からは考えられないほどの絵本の中の世界が子供達には見えるんでしょうね。。。


いや、私も負けてないはずだ。。。。


だって、、、、

『ねずみのいもほり』
ねずみのいもほり (ひさかたメルヘン 50)/山下 明生

¥840
Amazon.co.jp

この本を読んだらサツマイモが食べたくなったんだもん。

だから、さつまいもグラタン~~~~音譜



って結局食べ物かよパー

にんにん。
$AFRO LIFE


さつまいもの優しい甘さが私の冷えきった体を温かく包み込んでくれましたラブラブ



明日もきっと良い日になる合格