溶ける。。。。 | AFRO LIFE

溶ける。。。。

ンン~!!!
溶けちゃう。。。。
ロナルドアイズレーの声に。。。

ハイ。皆さんコンバンワ☆

冒頭からいきなりピンク発言失礼しました。時間も時間なのでねにひひ

これから少しずつ私のお気に入りMUSICを皆様にお届けしようと思います。
本日は記念すべき第一回目なので私の大好きな
「THE ISLEY BROTHERS」をご紹介します☆

アーティスト情報はこちら→THE ISLEY BROTHERS

私がISLEYに出逢ったのは18歳ぐらいの頃かな。。。。

おそらく私が初めて聞いたのは『Between The Sheets』か『That Lady (Part 1 & 2)』だったと思うんですが、好きになったのはこの曲を聴いてから。。。

Busted /The Isley Brothers

¥150
iTunes
※モバイル非対応

ヴォーカルのロナルドアイズレーの容姿からは想像し難いセクシーな声!!!!それにプラスしてJSのしなだれかかるような甘い声!!!!
乾杯カクテルグラスいや、むしろ完敗。。。
駅でもどこでもDANCEの練習もせずにヘヴィーローテーションでした音譜

ムード作りにピッタリですよラブラブまだ付き合いたてのカップルでも、マンネリ気味の夫婦でも、この曲をかければぴったり寄り添ってしまう事間違いなし!!!!にひひま、個人差はありますがね。。。。


あ、ってか『JS』はどこいっちゃったんだろう?

Ice Cream /JS

¥150
iTunes
※モバイル非対応

この曲懐かしーーーーー!!!!
7、8年前かな?


デワデワまた不定期に更新します~~~~!!
おやすみなさい星空