レセプションガール | AFRO LIFE

レセプションガール

昨日のレッスン終わりの1コマ。


新しいピースの受付嬢です。


AFRO LIFE-100109_1918~010001.jpg

画像小さくてゴメンなさい。。。


コンニチワ~


AFRO LIFE-100109_1921~01.jpg


可愛すぎるっっ!!!!!


土曜は私がレッスン終わり受付に座っているので、いつも子供達に遊んでもらっています☆


昨日は私の携帯で嬉しそうに遊んでて、何をするのかなとじっと観察していたら…。

おもむろに携帯を耳と肩で挟んでボソボソつぶやきながら、何かを書き始め、電卓たたいたりと忙しい様子…。


一人会社ごっこかな…

大人のする事を良く見てるんですよねっ。子供って。

何か改めて関心しました。
こうやっておっきくなってくんだって。


本当に子供達って見てて飽きないです。

大人には無い自由な感性があるし、凄く素直キラキラ

そんな子供達から学ぶ事も多いし何より可愛い


昔は子供のレッスンだけはしたくないって思ってたけど、今は子供達が可愛い過ぎて辞めれそうにないです。。。



さぁて☆
今日は今からにんにん伊賀上野でレッスンです。
行ってきます♪♪