今年初レッスン☆ | AFRO LIFE

今年初レッスン☆


今日は約一週間振りのレッスン音譜
体が全然動かない。。。

水曜は3歳~6歳の超ヤング達にレッスンをしていますにひひ

これがまた可愛いんですラブラブ

『おはよう♪』
って挨拶したら



『スカート!!!!!!』

って新年一発目のお言葉いただきましたクラッカー


新しいスカートを履いて来たってことなんでしょうね得意げ




3月にスタジオの発表会があるので、今はそれに向けて練習中!!!!!!
舞台で子供達がキラキラ輝けるように、私も精一杯頑張らなきゃニコニコ

リトルは私も一緒に出る予定ですロボット
今年はどんなドラマが生まれるのか今から楽しみドキドキ

ちなみに去年のリトルちゃんはこんな感じでした☆


$AFRO LIFE-リトルアフロ


今年はまた違ったリトルちゃん達を、そしてハイテンションな入門クラスもお楽しみに!!