うちの娘は小学4年生。
大の嵐ファンであるのですが、
両親の影響もあってベイベーの時から岡村ちゃんの曲を聴いて育ったのです。
最近ぶーしゃかLOOPを見てからというもの
娘 『ママ、最近おもうんやけどなぁ、嵐より岡村ちゃんのほうがかっこよく思えてきたわ。』
私 『むふふ
ついにこの時がきたかぁ~そりゃぁ、嵐もかっこええけどなぁ、岡村ちゃんは超カッコイイよ』
娘 『なら、次岡村ちゃん見に行く時一緒に連れてって』
夫 無言で聴いている
私 『じゃぁ2人でいこか?チケットとれたら行こうな』
夫 『 (複雑そうな顔で)
なら、パパも一緒にいこーかなぁ、、、、』
娘 『パパ大好きやけどライブいかんのやなかった?』
夫 『娘がいくならパパもいくわ』
私 『よしじゃぁ、家族でいこうか
下の息子も連れていこ!』
それにしても、嵐より岡村ちゃんがよいといった娘10歳、なかなか早熟。
親としては、複雑な気分になりますが
複雑、複雑。でも
私 『さすがうちの娘やなぁ~』
夫 『ママに洗脳されたんやなぁ~かわいそうに。。。』 ちゃんちゃん![]()