コンバンハ。
最近また装備更新が相次いでいる訳ですが、
またとんでもねー代物が出ましたねえ。

普通にえっ…ってなりましたもん。
これ、サマナーなら破壊シンボルいらなくないすか?
他にもパッシブ圧縮したり、上半身セットボーナスをTA特化型にしたりと、
様々な使い方が出来そうです。
何より悪魔装備である為、一つあれば幾らでも使い回せるのが素晴らしい。
私の場合でも、悪魔のLB発生率維持は常々課題であったので、
とっても選択肢が広がる感じです。
もう一つの螺旋エピタフも組み合わせていじれば、
本体LBTA発生80%、悪魔LB発生80%TA発生40%
くらいにはすぐ出来そうな気が。
常時6万×2できれば、広範囲戦闘は強いですなー。
次はこれこれ。
最近また装備更新が相次いでいる訳ですが、
またとんでもねー代物が出ましたねえ。

普通にえっ…ってなりましたもん。
これ、サマナーなら破壊シンボルいらなくないすか?
他にもパッシブ圧縮したり、上半身セットボーナスをTA特化型にしたりと、
様々な使い方が出来そうです。
何より悪魔装備である為、一つあれば幾らでも使い回せるのが素晴らしい。
私の場合でも、悪魔のLB発生率維持は常々課題であったので、
とっても選択肢が広がる感じです。
もう一つの螺旋エピタフも組み合わせていじれば、
本体LBTA発生80%、悪魔LB発生80%TA発生40%
くらいにはすぐ出来そうな気が。
常時6万×2できれば、広範囲戦闘は強いですなー。
次はこれこれ。

煌天の翼に付いてくる、略し方に迷うこのスキルです。
なんかもー面倒で翼スキルって呼んでます。
背中特性って事で、微妙にどうするか悩みながらもイベントをこなしていると、
ぽろっと出たので軽く検証しました。
やっぱ無欲って大事なんだな…
※自前の適当検証の為、既出・誤記は堪忍!
・魔法ダメージ
・非魔法スキル
・タル・マカカジャ双方でダメージ上昇
・対LNC高揚は効果無
・クールタイムは固定ではない
・スキル威力変動型ではない
・強めのノックバックあり
・範囲減衰なし
こんな感じですかね。
いつものバフ状態〈カジャデスマバンプ〉でナカノで数発ぶっぱした所、
ダメージは17000程度、魔香入れて22000って感じでした。
ケルピーにだけ高ダメージ出てたので、恐らく魔族高揚のものでしょう。
一方、対N高揚があるのにギュウキとモウリョウやアズミが同値だったので、
なぜか対LNC高揚は無効化されているのがわかります。
まぁ、一番の問題は…
見えねえ。