チラシの撮影 | 『アツシ・メンソ〜レ〜のブログ』

『アツシ・メンソ〜レ〜のブログ』

なんくるない日常を綴ります。

今日はチラシの撮影をしに某公園へ。


{D9358A0A-DD5A-4DC7-B419-67B8D25EB188:01}


撮影を始めようと準備をしていてら、公園を管理するお婆ちゃん2人が来て、


「許可取ってる?」

「何か商業目的なんだったら許可取ってないと撮影しちゃダメだよ。」


と言われたので、とっさに、


「あ、個人的な記念撮影で!」

「どうしても結婚式で使いたいんです!」

と答え、


「え~?そ~なの~?」

「どれくらいかかるの~?」


とやはり疑いの目で聞かれ、


「いやもうほんとただの結婚式で使うやつなんで、15分で終わりますんで!」

「いや、もうホントすぐ済むんで!」


と焦り、ささっと撮影。笑


この某公園、厳しいみたい。


でもなんとかパパッと無事に終わりました。


ブルプリの撮影では毎回お世話になっている池田さんにご協力して頂き、チラシの完成が楽しみであります。


{98D0D3BA-439B-4C39-AAEE-D21EB9C0071C:01}


こちらは仮ですが、


近いうちに本チラシの方を公開できると思いますので、お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))


{FBBA8128-F3D5-4899-AF0B-FC376E7A2B48:01}


娘もスクスクと育ってます。