BOSSの50th | 『アツシ・メンソ〜レ〜のブログ』

『アツシ・メンソ〜レ〜のブログ』

なんくるない日常を綴ります。

突如始まる打ち合わせ。


{9FA11A25-E192-4E49-BD12-8C234DBE23CF:01}


クニさんと観劇に行った、大関さんが演出の舞台、類類×ニッチェ「半狂乱。」を観たあと。


{B1C32EC1-540A-46D4-B593-7C551B993877:01}


客席で…。


JUNさんも美術スタッフ松尾さんと来ていて、突如JUNさん50thソロアクトの美術打ち合わせが始まる。


みんな忙しいからこんな合間を縫わないと打ち合わせができないんですな。


僕も振付で少しだけ関わらせてもらってるので、舞台セットが気になりつつもこの変な状況を写真に収めておかなくては!と思い盗み撮り。




JUNさんからBluePrintに誘ってもらってなかったら僕は今頃何をしていたのか。


それくらい僕の人生を180度変えてくれたJUNさん。


芝居に出会って人生が楽しく、劇的に変化しました。


これは毎年本公演が終わる度に感謝してること。


今回、1人で舞台に立つJUNさんを少しでも応援、協力したいと思います。


{40C3CE0B-25A8-48DE-8CEE-8B11345B9335:01}


{DDF1CFD2-56E5-4FDA-A9ED-06BFE3B26554:01}


是非、僕たちのBOSSの50歳という男の節目を一緒に目の当たりにして頂ければ幸いです。


チケット発売開始しましたので、お誘い合わせの上、コチラから予約してください。


僕扱いのチケットになります。


何卒よろしくお願い致します!!




そして、色々と個人的な、ブルプリ的な報告も盛りだくさんですが、それはまた次回に( ´ ▽ ` )ノ