bask on the street. | 『アツシ・メンソ〜レ〜のブログ』

『アツシ・メンソ〜レ〜のブログ』

なんくるない日常を綴ります。

$ATSUSHIのハイサイBLOG



今年の1月3日にスタートしたBASKも来月で半年目を迎えます。



早いなー。



このチームで何ができたのか・・・。



まだまだやり足りないことがいっぱいあるけど、



とりあえず、道行くダンスを知らない様々な人間にSTREET DANCEを見てもらったんじゃないかな?



意味があったのかどうか。



この5ヶ月間でドラムのNATSUさんと3人の息がだいぶ合ってきました。



これはホントにやらなきゃ分らないものなので、成果だと思います。



道でやる以上もっともっと色んな人に見てもらえるように頑張るしかないですな!!



実は最近メンバーみんなが忙しく、なかなかやれてないんでもどかしいです。



またやる時は何かしら報告するのでよろしくお願いします!!



BASK HPをチェッキングよろしくお願いします(-_☆)