賀詞交歓会 | 岩本壮一郎の「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」アイリンクインベストメント

賀詞交歓会

メルマガ動画2ブログランキング【入口】メルマガ動画3

 

今年は、賀詞交歓会にいかないと決めています。

 

今、WBSを見ながら書いていますが、ここには孫正義氏は参加していません。起業から12年が経過し、長らく色んな会合に参加してきましたが、悪い意味でしがらみばかり出来て、柔軟な行動が出来なか宇なっていること、そして何より本業の超拡大が出来なくなっていることに気づきました。

 

よし、初心に帰ろう。これが今の気持ちです。

 

創業時、名刺を自分から持っていくのではなく、周囲が名刺を持ってくるくらいの人物になってこそ、社会に影響力をもち、また社会に還元できる立場になるんだと思っていました。

 

しかし、その気持ちは、つまらないシキタリに巻かれるリスクを負っていることに気づきました。

 

頑張るう、俺。

 

Stay Hungry. Stay Foolish.・・・rankingブログランキング 

1月5日チェック

〇  10人にありがとう

×  5人からありがとう 

○  クリック募金    

○  6時起き