afro家の出来事 -9ページ目

afro家の出来事

なんでもないけど、日常のおかしかった事、カッチーンときた事、子供って…などなどを綴ってゆきます♪

この夏何回海に行ったか?

こないだとうとう

『日サロ行ってるん(^-^)』

てなことを言われましたσ(^_^;)この時期に日サロってね…

★日焼け止め塗ってます!!
★ほとんど夕方から行ってます!!


だのにぃなーぜぇ…♪



吸収率高いんですΣ(・ω・ノ)ノ



今日も娘のご希望で行って来ましたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アマ海岸です(^-^)






近くの海はクラゲが大量発生してるので嫌らしく、車で40分程かけて行ってきました!!

ここは比較的クラゲ少なかったです。
水も綺麗でしたo(^-^)o





子供らももちろんイイ色に焼けてます(^O^)/




話変わって…
息子さん大分喋るようになってますが、まだおかしな言葉を発します(*≧∀≦)

以前、ピンポーンを『チンポーン』と言ってたのはピンポーンと言えるようになりましたσ(^_^;)ちょっと残念…(≧m≦;)

ですが、
イルカ→イカ
かめさん→かめチャン(なぜか亀だけチャンづけ…)

今日笑ってしまったのが…
ジャガリコ→ジャイコp(^^)q


ジャイコ…強そうです((((c=(c=(`д´)

やけど、オーモロゥ~♪


↑しっかり『ジャイコ』持ってます(ゝ艸・) (横向きですみません)




あっ、大阪行きが延びたため、まだ淡路島にいてますσ(^_^;)
8月に入り、毎日なんやかんやイベントがあって家族揃って外に出ていた為、夕飯も作ってませんσ(^_^;)

ブログも放置状態で、コメント返しや皆さんの所にお邪魔も出来ずでした…スミマセンm(__)m
落ち込んでなんかいられない状態で、もうスッカリ立ち直りましたσ(^_^;)


そして今日は息子2歳の誕生日(*≧∀≦)♪

早いなぁ♪でも、無事大きくなってくれてるし、言葉も大分喋れるようになってきたし、悪さも大分してくれるようにもなってるし(-ω-;)


でも、成長を感じます(^-^)
ここまで無事に育ってくれてありがとうo(^-^)o
そして、これからも元気で大きくなっていってね♪





因みに…

今日も旦那の実家で息子の誕生日祝いの為、夕飯作りませーんσ(^_^;)



7日からは私の実家(大阪)に帰り、10日からは田舎(熊本)にも帰り…



8月はイベント盛り沢山なafro家です(*_*)

ブログ放置状態になるかもしれませんが…
暇があったら皆さんの所にお邪魔しますので忘れないでねー(T_T)




↑3日に淡路島最大のお祭りで花火大会があった時のんです♪こないだの花火大会より凄かった~\^o^/



娘はかき氷むしゃぶりついてますが、初めて浴衣着てくれました(#^.^#)

前回日記で暖かいコメントいただき、ありがとうございましたアップ

ブログやってて良かったですビックリマーク

こうやって、いろんな方と出会え、支えていただけて幸せ感じました・°・(ノД`)・°・

もう大分復活してきました(^-^)もう大丈夫だと思いますニコニコ






久々に日記更新しますねDASH!




うちの旦那は2年前免許取り消されました(-ω-;)
免取り日記→http://ameblo.jp/afro511/entry-10098917412.html


教習所にずっと通って、免取り講習も受け、月曜日にようやく試験を受けてきました!!



結果は…







合格です合格





やっとこさ車を運転してもイイ許可をもらえましたーo(^-^)o



免許取れて、久々に一人で車を運転した感想は

『なんか久々運転したら楽しいなぁ♪』

でしたσ(^_^;)



しかーし!!前科もんだからだと思うのですが、点数が3点しかございませんΣ(・ω・ノ)ノ(普通は始め6点です)

前回のこともあるし、点数のこともあるので、旦那には気をつけるよう、既に何度も警告しています。


なんかしよーもんなら、お天道様が許しても、あっしは許さんぜよ((((c=(c=(`д´)

と…



昨日、風呂場から娘が言った言葉が聞こえてきたのが

パパ~!!車に乗ってもイイよカードわぁ~音譜

でしたあせる


どうゆうシチュエーションだったのかは分かりませんが、免許証のことだとすぐ分かりました(ゝ艸・)

確かにそーやねんけど…でも可愛い♪ププッ(≧m≦;)って一人で笑ってしまいました(^-^)





なにはともあれ、1、2回は落とされても仕方ないかと思っていましたが、1回で取れたことは良かったですσ(^_^;)

マジで!!気を付けてもらわねばDASH!





今日の一枚♪


↑朝起きたらチョーラブラブドキドキでした♪可愛かったので、思わずパチリッ(^_-)-☆