息子2歳になりました( ^^)Y☆Y(^^ ) | afro家の出来事

afro家の出来事

なんでもないけど、日常のおかしかった事、カッチーンときた事、子供って…などなどを綴ってゆきます♪

8月に入り、毎日なんやかんやイベントがあって家族揃って外に出ていた為、夕飯も作ってませんσ(^_^;)

ブログも放置状態で、コメント返しや皆さんの所にお邪魔も出来ずでした…スミマセンm(__)m
落ち込んでなんかいられない状態で、もうスッカリ立ち直りましたσ(^_^;)


そして今日は息子2歳の誕生日(*≧∀≦)♪

早いなぁ♪でも、無事大きくなってくれてるし、言葉も大分喋れるようになってきたし、悪さも大分してくれるようにもなってるし(-ω-;)


でも、成長を感じます(^-^)
ここまで無事に育ってくれてありがとうo(^-^)o
そして、これからも元気で大きくなっていってね♪





因みに…

今日も旦那の実家で息子の誕生日祝いの為、夕飯作りませーんσ(^_^;)



7日からは私の実家(大阪)に帰り、10日からは田舎(熊本)にも帰り…



8月はイベント盛り沢山なafro家です(*_*)

ブログ放置状態になるかもしれませんが…
暇があったら皆さんの所にお邪魔しますので忘れないでねー(T_T)




↑3日に淡路島最大のお祭りで花火大会があった時のんです♪こないだの花火大会より凄かった~\^o^/



娘はかき氷むしゃぶりついてますが、初めて浴衣着てくれました(#^.^#)