マッチド単3乾電池 (お徳用) -595ページ目

四月ばか

今日もお仕事。朝から忙しいじゃないですか。
月に一度の月曜営業なのにずっとお仕事とか、近年あんまり無かったなぁ。


今日はエイプリルフール。色々な企業のサイトでも結構怪しい事になってて
面白いですねぇ。すごく手の込んだトコもあって、一体どこに力を入れてるんだ?
とか思いつつ、それができる余裕があるというか何と言うか。


オイラは傍観者なのでエイプリルフールなネタを仕込んだりはしませんよ。
そんな余裕ないし。しかもお仕事してたおかげでビデオの編集が全然できませんでした・・・。



明日は花見に行きたいんだけど・・・天気が悪そうなのがねぇ。

土曜の夜に、高校時代のOB会に夕方から出かけていたカミさんを迎えに行きがてら

帰りに五条川の桜を見に行ったら丁度満開でした。先週の火曜日は2分咲きくらい

だったのに。3日4日で満開とは。

来週とか言ってたら確実に散ってしまうので、やっぱり明日しか無いよなぁ。


あ!タムタムに買い物も行きたい!!(;´Д`)