あ~やっとデキタ
今日はお仕事。マッタリお仕事してました。手の空いてるうちにBDの梱包とか。
ちょっとヒマな時間があったので、その間にBRZのデカールの作画も並行して進めますよ。
レガシィの1992年のWRCカラーなので、プラモの組み立て図や資料の写真を見ながら
必要なロゴを揃えます。基本的に大半のロゴは昔作ったロゴでいけるので新規で作ったのは
ごくわずか。ボディサイズに合わせて大きさを調整するのがメインかな。
で、デカールが完成した。
こんなカンジ。92年にコリン・マクレーが2位に入った時のカラーリングです。
ハチマキはBRZに合わせて採寸して作画。比較的ロゴが少ないので楽でしたねぇ。
で、先ほどデカールを貼り込んで完成♪
スバリストがやりそうなベタなネタですね。
リアのマフラー周辺とかも。マフラーも塗りなので・・・でもポリカがペラペラで破れそうだった。
ドアミラーは全体艶消し黒。ミラーはABCホビーのミラーシートを貼ってそれっぽく。
ただねぇ・・・先日5,6周だけ走ったタイヤのホイールが黒なんだよねぇ。
やっぱりスバルならホイールはゴールドじゃないとアレだよねぇ・・・。しまったなぁ・・・。
勿体ないから黒いホイールで走りたいと思う反面、走ってるときがメインなのに黒なんて・・・と
後悔しそうなので、やっぱり新品のタイヤを買って来よう。写真のと同じホイールならあるし。
で、テールランプは
ライトカバーを大きくクリアレッドで塗装して誤魔化したダケ。
穴は開けたので当日までにLEDで電飾しよう♪
さぁ、あとはサンバーか。この状況なら間に合うな!(たぶん・・変な宿題が無ければ・・・。)

