マッチド単3乾電池 (お徳用) -1929ページ目

ヌックヌクにしてやんよ!

今年も残すところ後2週間ほどになりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ、ばんばひろふみです。(誰がだ)



さて、季節もすっかり冬の様相を呈してきましたが、寒さに負けずにお外で

元気良くラジコンカーで遊んでいる貴兄も居られる事でしょう。


しかし、外は寒い!お手手がかじかんでしまいますよね。

そこで登場するのがABCホビーヌックンです。

プロポを握る手を寒さから守る冬の必携アイテムですね。

この季節しか使い道が無いのですが、まるで大阪のオバちゃんの自転車に付いてる

ハンドルの袋のようにヌックンの中はポカポカです。

(大阪のオバちゃんに限った装備じゃないけど)




って、事で無理矢理ヌックンPRイラストを描いてみた(笑)



miku01

ヌックヌクにしてやんよ!


これがやりたかっただけなんですが(笑)今さっき即興で描きましたがな。

思ったより面倒な服装してるし、色目が同色系でちょっと地味っぽく感じるというか。




というのも、先日チームくるくる革新連盟の工場長からこんな

イラストが届いたから。


miku02

これをブログに貼りたいがタメにオイラも乗ってみたワケです。

しかもただミクを描くだけじゃツマランので無理矢理ヌックンと絡ませてみた♪



というかね、最近の良ミクの増殖っぷりに驚きを隠せません。

つか、神多過ぎ!



オイラの最近のお気に入り「初音ミク オリジナルソング」は


あるお節介な言葉
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1609818


Daybreak
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1696334


今ボクの中にある小さな勇気
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1718518



こんなカンジですかね。声のバランスと曲調、曲の完成度とミクの調教具合の

バランスの良さが素晴らしい♪

他にも色々あるけど最近はこの3曲かな。曲そのものが良いモノもあるけど、

ちょっとヴォーカルが聴き取り辛いのとかもあるんで難しいところでしょうか。

ん?話がヌックンから外れてますね。



ってか、いい歳こいて典型的なヲタク路線まっしぐらなオイラ(・∀・)