銀行を装う面白い詐欺メール(笑) | マッチド単3乾電池 (お徳用)

銀行を装う面白い詐欺メール(笑)

今日はお休み。昼間は暖かかったけど、夜はちょいと冷えるねぇ。

先日のFF祭2のビデオはもうすぐ編集終ります。もう少しお待ちください。

それまで仮受注を受付ておきますね。



さて、今日は変なメールが来ましたよ。

いわゆる銀行のネットバンクの情報を盗もうとするようなヤツ(笑)

今回は住信SBIを語ってます。ちょっと前にもUFJを語るのが来てましたが・・


コイツらバカのかな?すごくバレバレ・・・というか、通り越して面白い。

まず、企業からのメールで開口一番


こんにちは!


は、無いだろ(笑)ツレか。


アカウントが凍結?休眠されないように


って何だよ。女子高生か。アホの子みたいな?

んでもって、リンク先のドメインが


sexy


とか、ナメてんの?久々に笑わせてもらいました。

送信元は中国・・・。これに釣られる日本人は居るのだろうか・・釣り針デカ過ぎ。

こんなアホなメールはPCに取り込まず、メールサーバー上で確認して消しますよ。

UFJの時もバレバレ過ぎて笑いましたが・・・これはそれを超えていた。


そもそも住信なんて口座開設した事も店舗に行った事も無いんですが。

釣られる人は居ないと思うけど、一応みなさんも気を付けてね(笑)