もう週末は、あひる夏の陣ですよ・・・
今日はお仕事。月に一度の月曜営業です。ヒマでしたが。
まぁ、ヒマなお陰で色々あひるの準備ができるので良いんですが。
今週(来週?)の日曜日は午後からコース設営です。
そしてBBQ。月曜日はレース当日です。
もう1週間ありませんので、参加される皆さんはしっかり準備を進めてくださいね。
オイラは自分のマシンがまだ完成してないのでヒィヒィ言ってます(;´Д`)
1.5㍑のペットボトルのジュースなんてナカナカ減りませんから・・しかも2本も。
ギリギリ間に合いましたよ。少しデカールを作って貼ろうかな。
サンドマスターは仕上げがまだなので、急がねば・・・。(;´Д`)
前日の夜にBBQをやってるんですが、今年は将軍様のご意向で(笑)
大人数になっちゃって、その準備にテンテコマイ。
大方の準備は整ったので、あとはとーくんに食材をお任せしてます。
しかし、その関係でとーくんの自分のマシンがいじれないので、仕方なく
オイラがいじってます。
ロクりんのESCが怪しいので、全部載せ替え。今後は540しか使用しないので
タムタムで売ってた安いホビーウィングのESCを3個並列装備。
動作テストも問題無かったので、各部の細かい調整やパーツ交換を行い準備完了。
サンドマスターもダンパーにオイル入れてバネ換えて準備完了!
とーくんのマシンはOKなので、後は自分のだね・・・。
前日の設営とBBQに来る、TOSHIさんとヒィロ君は17時くらいまでに
現場に来てくれるとありがたいです。BBQの準備を前倒しでやりたいので。
コース設営は18時からですが、すぐ済むと思います。
ヒゲオヤヂさんと、くるるさんは、日曜日にウチへ12時までに来てね。
オイラの荷物とオイラを載せて、とーくんの家に行って荷物の積載です。
ナベちゃんは12時くらいに、とーくんの家に直で行ってね。
今回は色々荷物が多いので結構大変かも・・・。(;´Д`)
BBQの参加者は、自分のお酒は自分で持って来てね!ビール少しくらいは
余分に持って行きますが・・。
あと、イスに座りたい人はイスもね。人数分のイスは現地に無いからね。
一応キャンプをする所ですので、アブとか多いですから、虫よけ等を持っては
行きますが、なるべく短パンやサンダルはやめた方が良いです。
2年前にエライ事になりましたので(笑)
