リアルMレース 10 レポート Day4 | マッチド単3乾電池 (お徳用)

リアルMレース 10 レポート Day4

今日もお仕事。昼過ぎまでは忙しかったけど、やっぱり午後からはヒマでしたね~。

天気良かったもんねぇ。明日の天気は微妙っぽい。まぁ今の天気予報はアテにならんけど。

明日はミニファンミテーィングだから、何とか1日持って欲しいなぁ。



午後からヒマだったのでグース2号機をブイブイ走らせて遊んでました。

E~カンジで走ってくれるなぁ♪



って事で、本日もリアルMレース10のレポートですよ。

まずはミニミニ大作戦のマシン紹介から♪




マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_m027

カーズ選手のミニ 緑スタンダードですよ。ルーフも白でフェンダーやナンバー灯も黒で塗り分け、

雨樋までメッキ塗装してあります。何でも無い様に見えて実は手が込んでいます。





マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_m024

はいうぇいすた~選手のミニ ENDLESS仕様ですよ。

ZのENDLESS仕様をスワップしていますが、思いの他よく似合っています。





マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_m023

ZO3選手のミニ 白スタンダード ルーフチェッカー仕様ですよ。

面倒なチェッカー模様のルーフに、窓枠やテールランプの枠もメッキ塗装。テールランプも

クリアで塗装されてて綺麗に仕上がっていますよ。スタンダードの良いお手本です。





マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_m025

ホルモン選手のミニクーパーラリー レッドブル仕様ですよ。E~カンジですねぇ。

レッドブルカラーで仕上げてちゃんとフォグランプ等も装着してあります。





マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_m022

広選手のミニスタンダードですよ。水色に白いルーフが涼しげ。

ちゃんとフェンダーも黒で塗り分けていますよ。





マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_m021
平松タクヤ選手のミニカントリーマン 痛パトカー仕様ですよ。

今回は題材が自由なので痛車でもOKなんですよ。彼1人しか居ませんでしたが・・・。




マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_m028

黒猫選手のミニピックアップですよ。ペパーミントグリーンにルーフがチェッカー。

チェッカーのマスキングって結構面倒ですよね。綺麗に仕上がっています。





マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_m030

ニシカワくん。選手のミニ ハロッズ仕様ですよ。

ニシカワくん。選手のパーソナルカラーとも言えるハロッズ。普通に似合いますね~。





マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_m029

くるる選手のミニスタンダードですよ。赤いミニに白いルーフ。

普通のミニです。でもちゃんとフェンダーも黒で塗り分けていますよ。





マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_m026
アイルー選手のミニカントリーマンですよ。これはどういったカラーリング

なんでしょうかね、カッコ良いけど。






って事で、本日のミニミニ大作戦のマシン紹介はここまで。

お次は昭和のRWDのマシン紹介。





マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_r016

で、誰のこれ?(;´Д`)





マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_r015

はいうぇいすた~選手のサニー 日本GP仕様です。

昔の日本GPなんてこんなモンですよ。お手軽ですね~♪




マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_r014

ZO3選手のA110 ルノーカラーですよ。

アルピーヌですがルノーカラーも似合いますね~♪





マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_r012

ZERO選手のA110 レッドブル仕様ですよ。

A110にレッドブルカラーも似合いますね~♪





マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_r013
平松タクヤ選手のスバル360 第2回日本GP優勝車仕様ですよ。

丁寧に日本GP仕様を製作しています。ホイールもデカールを作って再現。芸が細かいです。





マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_r011

adon選手のフロンテ シャルドネ仕様ですよ。ラリー037のカラーリングを

スワップしつつ、037っぽいモディファイも。





マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_r010

たけとみ選手のルノー5ターボ calberson仕様ですよ。

カッコ良いけどやっぱ古さは否めませんね。バンパーが別体のプラパーツだしペチャンコだし。





マッチド単3乾電池 (お徳用)-rm10_r009
飲むら~選手の240Z ニッサンワークスカラー仕様ですよ。

これはニッサンR89仕様。旧車にも良く似合いますね~。





ってなカンジで本日はここまで。続きはまた明日以降に。

明日はミニファンミーティング、参加者の皆さんは道中気を付けて行って下さいね。

天気が持つ事を祈っておきます。