今日はリアルGT選手権 | マッチド単3乾電池 (お徳用)

今日はリアルGT選手権

今日はリアルGT選手権でした。





マッチド単3乾電池 (お徳用)-real_gt01
参加された皆さん、お疲れサマでした&ありがとうございました。

非常にカッコ良くかつ、エキサイティングで面白いレースとなりました。



今回は路面コンディションが謎でスリックが全然食わない&RWDという拷問のようなAメイン

経験者勢に、Aメイン未経験&有利なラジアルタイヤ&4WD勢が襲い掛かるという下克上!

ヒヤヒヤもんでした。


マーチカップのがGT選手権よりハイペースという逆転現象(笑)

こちらも非常に楽しかったです♪


GT選手権の決勝Aメインのローリングスタートも絶妙で、こんな綺麗にカッコ良く決まったのは

初めてでした。クセになりそう。



また、わざわざお越しくださったABCホビーのタネイ社長&細川氏もありがとうございました。

色々と貢物を持って来てくださった皆さんも、どうもありがとうございました。

計測運営をしてくれたどて吉さん、カメラ&ビデオを手伝ってくれたくるるさん、ナベちゃん、

音響設営のとーくん、その他ちゃんと運営の指示に従って動いてくれた全ての参加者の

皆さん、どうもありがとうございました。



こうした皆さんに支えられて、毎回楽しいレースが開催できていると思っております。

それと、毎回一定以上の参加者があった場合にはエントリフィーが余剰金として手元に

残るので、どて吉さんへポンダー基金としてお渡ししておりましたが今回はそれを東日本大震災の

義捐金として寄付したいと思います。ちょうど¥20,000ほどになりましたので、後日

寄付してこようと思います。




今日はもうヘロヘロなので、これにて。

明日以降、写真を交えながらレポートしつつビデオの編集も進めて行こうと思います♪




マジでカッコ良くて楽しかった♪