俗・リアル痛車レース 痛車だらけのラジコンレース2 Day1 | マッチド単3乾電池 (お徳用)

俗・リアル痛車レース 痛車だらけのラジコンレース2 Day1

昨日は無事に俗・リアル痛車レースを開催する事ができました。

参加された皆さん、お疲れサマでした。そして、ありがとうございました。


当日はとても良い天気でした。(室内サーキットなのでアレですが)
マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_silvers01
午前6時過ぎの会場、シルバーストーンサーキット。

広いパーキングがギューギュー詰めになりました。



エントリー総数55名、3名欠席の総勢52名で行われました。
マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_syugo02


ドライバーズミーティングでは、ハイウェイパーキングのような駐車形式で並べます。
マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_syugo01
総出走台数は89台!(*´Д`*)

まさかこんなに集まるとは思いもしませんでしたよ。


痛ラジが89台も集合って、異常事態ですよ!

車両付近の白い紙はコンデレ投票用のゼッケンナンバーです。


痛車レースでは、コンデレを行う事にしています。

1人3票持ちで、投票形式にて行います。票を多く貰った方が選ばれます。



そして、今回のコンデレ優勝車は、
マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_conde01
このレガシィワゴン。

電飾の綺麗さも然ることながら、ほぼ塗装でできています。いわゆる、キャラボですが、

キャラボというより、痛車。ルーフにはモニターも配備され(笑)映像と音声も垂れ流し♪

エンブレムやサイドのロゴもマスキングでクリアになっており、ネオンで光るという凝り様。

文句なし、ブッチギリで優勝を決めました。ただし、超重量級ですので走行はかなり辛そうでしたが(笑)



準優勝は
マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_conde02
TE27レビン。

ラジコンの同人誌を作ってコミケで出展されているそうで、これはそのオリジナルキャラだそうです。


同票数で3位が4台。
マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_conde03
R32GTRのナコルル

これもスピーカー&リアウィンドゥにモニター実装で総重量2㌔




マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_conde04
インプレッサのマクロスF




マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_conde05
アルファ155V6DTMでクラッシャージョー。綺麗にまとまってます。

分かる方は年齢がバレますね。イタ車で痛車です♪



最後に
マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_conde06
エルグランド初音ミク。この圧倒的な存在感。プラパーツも多いく、サイズも大きいこの

ボディをいきなり痛車にしてしまう辺りがスゴイの一言。もちろん、レースでも走りましたよ。


ここまでは同票数でした。

次点に
マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_conde_g01
マクロスFスープラ



マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_conde_g02
ストライクウィッチーズカウンタック



マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_conde_g03
エグゼリカS15シルビア



マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_conde_g04
何でしたっけ?(;´Д`) R34GTR



マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_conde_g05
ストライクウィッチーズ911GT1


等が複数票で競ってました。

個人的には


マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_conde_g06
ガチャピンがツボ入りまくり(笑)



そして、栄えあるコンデレ優勝受賞者には!
マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_conde01x
副賞が贈られます♪(X18系ソフト10本強制お持ち帰りの刑

けして罰ゲームじゃないよ!(笑) orz ←こう見えても彼は喜んでるんだよ!



さて、明日からは各参戦車両の紹介とかレースの結果とか色々公開していこうかと思います。

つか、1日10台ずつ紹介しても1週間以上かかるのか・・・・。







そして・・・RCマガジンからやって来た刺客。



マッチド単3乾電池 (お徳用)-zok_itasya_yarikuri
この格好で昼飯を食いに行き、そのままコンビニでフィギュアのクジを引いてB賞を取ってきた彼。

完全に不審者です♪




レースのタイムや結果はどて吉さんがMYLAPS にUPしてくれましたので、

そちらを一先ずご覧ください。