ボクらはポニーしか飼えないのさ♪
昨日引き取ってきたフェラーリ288GTOさん。
結局、そのままバックヤードへいっていましました。(屋根裏部屋)
で、昨日色々な車体に載せてて忘れてたのがM04RRです。
これにも載るんじゃないか?って思ったので被せてみた。
載るじゃん。中身はM04RRLBですが、普通の(普通?)M04RRならば、ギヤボックスを
連結する部分の六角ポストを4~5mmのスペーサとビスに変更すればホイールベースも
調整できますので、これなら特殊なマシンを用意しなくても手軽に540モーターで288GTOを
転がす事ができますよ。
しかし、結局288GTOはそのまま軌道エレベーターで上に行ってしまった・・・。
こう言われても仕方無いのか・・・?
でも、それだけでは済まない何かが男にはあるのだよ。
お~とこにはぁ~自分のぉ せーかーいーがぁ~ある!
って言うか、お布施も大切なのよ♪この先のリリースを期待するならお布施しないと。
何もせずに期待だけして待つのは、都合が良すぎるのですよ。
新作欲しけりゃどんどんお布施するのだ!(という事にしておいてくれ。)
今晩深夜の「げりらっぱ」はRCネタなので必見ですよ♪