こんちはアフロです。

 

今日は関東は夕方から雨も上がりました。こんな綺麗な桜もまだ見れました。

少しだけ余韻に浸っておりました。

 

しかし、しかし、明日から大阪です。大阪の猛者たちと対戦を挑んできますが、ブログは訳あって金曜の深夜全部報告します。

 

春の大阪の乱・・・結果はいかに‼ 乞うご期待。

ではLEOCアンリの使用感書いていきます。

 

既に80試合以上を経過したチームで0506CRAアンリと差し替えて使ってみました。

CRAアンリ使用感です

 

数値 LEOCの為不明

体感 19 06 16 14 19 16 90

ミドルシュート重視

 

レベル30での使用感です。

 

●ドリブル(突破力)

7.5

正直使用感は1617のベイルと似ている感じがします。正直期待外れでした。本当によくDFに引っかかります。期待外れ。

 

●競り合い

6.0

あまりいい場面がありませんでした。競り合いでも殆どDFに引っ掛かっていたので現段階では減点です。

 

●シュート(決定力)、クロスの合わせ

通常シュート9.6(CRAよりは良いが10点じゃない) ヘディング7.0

CRAと比べると確実にシュート精度がUP、しかしヘディングがマイナスです。これは本当に大きいです。CRAの方が確実にヘディングが強いです。現段階では。これも期待外れ。

 

●クロス精度

7.0

これもCRAに比べて良い所が無かったです。クロスのスピードが遅いです。反対サイドのオーバメヤンの方が数段上です。これも期待外れ。

 

●前線でのディフェンス

5.5

CRAよりしません。

 

●スタミナ

6.5

CRAの方がスタミナの持ちは良いように感じました。ここも期待外れ。

 

●怪我耐性

10

一度もなし。問題なし。

 

●連携

9.5

CP適正Sの為、問題ないです。LEOCの為0.5下げました。

 

うーん・・・・正直現段階で対人戦で使えるか使えないか、現段階では使えないと書かせて頂きます。CRAの方が確実に使用感が良いです。差し替えたばかりで動きが良くないのか分かりませんが、CRAより良い所が全くないのは少し寂しい感じがします。こういう事がWCCFのプレイヤーを嫌にさせる要因なのではと感じてしまうほどの最悪と言っても良いレベルです。良い所を探すとしたら、本当にミドルシュートだけ良いです。本当にこれだけです。

 

現段階でのオススメ度 7.0/10

 

もう少し試してみます。

 

ではでは。

WCCFあんてなに参加しています。