こんちはアフロです。

長く甘い口づけを交わす 深く果てしなく貴方を知りたい♪By オリジナルラブ 接吻

すいません。朝から^^ いつもこんな曲を聴いているので。

 

ではではWCCF新チーム構想と 選手使用感を書きます。

まず新チーム立ち上げます。今バージョンはしっくりチーム育成が上手く行ったと思う人少ないのかなと思います。自分の知っているグラトロ狂い(ここ最近)の巨人君は充実感あるかもしれませんが^^そんな巨人君にあえて言おう。

いい夢みろよ!

 

みなさんは何処を目標にしてこのゲームしてますか?

自分は夏以降の全国大会予選です。ここを突破する。まだ半年あるじゃん。と思う人は・・・

あえて言います。

いつからするの?今でしょ!

 

新チーム立ち上げます。こんな感じです。

スタメンです。

1617白 ピッツィ

1617黒 マルセロ

1516SPE ダニエウ・アウベス

1617黒 マスチェラーノ

1617白 アマーティ

1617黒 ダビド・アラバ

1617白 カリドゥ・クリバリ

1314EX プジョル

1617白 ロンカリア

1415SOC ラーム

1617白 ラルフ・フェアマン

控え

0607白 ミララス

0203白 レザイー

0607白 ホイト

0102白 タファレル

0102白 アントニオーリ

 

何か気づきませんか?そうなんです。スタメンにFWが居ないんです^^

頭狂った?と言われそうですが十分勝算はあるんですけどね^^

計算し尽された・・・朝までチーム構想練ってた自分が言うのだから間違いない。

と言いたいですが・・・

4-5-1 システムでピッツィの1TOPです。このカードは凄いポテンシャルを秘めてそうで気になるのでピッツィのチーム立ち上げます。今日か明日かで。こうご期待。

 

選手使用感です。140試合ほど回した選手です

アンデルソン MF 0708 白 キープレーヤー ダイレクトプレー

数値はこんな感じです。

13 12 17 13 15 16

全国大会優勝メンバーでもあるアンデルソン。当時は自分も良く使っていました。

MF能力中心の使用感です。

 

●奪取力

8.0

良かったです。DF12のディフェンスじゃないです。使う人も多いのが良くわかります。オススメです。

 

●パス能力(展開力)

9.0

ここがラサナと大きく違う点ですね。左足からのパスが長短で良いんです。白とは思えないです。ラサナが使われない理由の最大の理由だと思います。

 

●スタミナ

8.0

序盤は切れることがあるんですが、錯覚する十分もつので交代枠の必要はないと思います。

 

●決定力

7.5

上がって遠目で打てる事もありますがコースを狙ったいいシュートを放ちます。

 

新チームには構想上入れられませんでした。でも本当にいい使用感です。自分もオススメ出来る選手です。是非使ってみて下さい。

 

ではでは。