右ひざ痛で病院へ! | みぃのすっぴん記 ~~明日は明日の風が吹く~~

みぃのすっぴん記 ~~明日は明日の風が吹く~~

人生様々、苦あれば楽あり
まあ 人生何とかなるものさ
すっぴん顔と同じすっぴん意気で
日常的な出来事や本音を津々浦々に語りましょう♥♥♥

昨年、右膝痛で整形外科へ行きました。

 

レントゲン診断後、膝の軟骨が減っているとの事、

それが原因で痛みを伴い、歩くのも困難になっていた。

 

痛み止め注射をし、痛み止め飲み薬と湿布・膝サポートを購入し、

何とか何とか、しのいでおりました。

 

3回程通院したでしょうか、その度にヒアルロン注射をし、湿布を購入し、徐々に痛みも無くなり、

痛みもなくなると、行くのも面倒になり通院もしなくなりました。

完全治癒したわけでもないのに行かない自分。

 

本当はしばらくは通院とお医者さまに言われましたが、痛みがなくなると行かなくなる自分(;・∀・)

また、痛くなったら行けばいいと思う。世の中、そう思う人が多数だろうと勝手に思う自分。

 

そう思っていたら、また痛みだしたのだが、市販の湿布と病院から購入した膝サポートで

何とか何とかしのげた膝!そんなことを繰り返してたらやばくないか?手遅れの膝にならないか?

手術必要になったりしたら?等々を最近思い始め・・・・

 

次に痛くなったら、病院に行こうと思う。

その時は、しばらく通院と言われお医者さまの言う事を聞かずに

通院しなかった事を叱られる覚悟の上で(-_-;)だな