Attack ZERO 爆笑

パーフェクト スティック

おはなし



唐突ですが

みなさまは お洗濯好きですか?



あふろ  洗剤量るのが 超苦手えーん


いい香りのとかも 適当入れてたもんで

無限ワカメ それはもうえーん



それからは 全部やめて

ボール1個ポンふんわり風船星



だったんだけど

黒パン皮脂汚れ と 白物黄ばみ 


これが 超絶ストレス

何しても改善しないから

お取替え か な  魂が抜ける



そんな時

全部解決してくれた乙女のトキメキ

(黄ばみ…洗うほど薄くなる感じ)



スッキリ ♡ サッパリ

仕上がり爆笑



まじかるクラウン あふろ史上最高 まじかるクラウン



液体えた

凝縮洗浄パワー



お世話になりますっ乙女のトキメキ




あふろのよきかな』でしたーおすましペガサス気づき

ではまたお会いできれば嬉しいです(*´꒳`*)ノ

いいね♡ ありがとうございます