Oh shoooooooooooooot!!!!!!!!!!!
甘いものが欲しくなってコンビニでhot chocolate
買ってきたら・・・蜜の味しかしなーい
チョコレートはどこへ??
tooooooo sweet・・・。
結局口直しに緑茶を飲んでます。ハァ![]()
でも、ここで文句を言う気にならないところがカナダマジックだね。
昨日はWing night
いつもの半分以下のちーさいグループだったけど、楽しかった
初めて話したインディアンのteacherが私の名前知っててビビった。よくしゃべる人で男版Juliaみたいだった(笑
PUBの後はhockey![]()
![]()
Sang, Andrea・・・あと名前忘れちゃった
メキシカンの子とサウジアラビアンの子と4人で観戦。
Kelowna、勝ちましたぁ![]()
私、ゴーリーがうまく守ったときの電光掲示板「what a wall !!!」ってのが好き(笑
毎回Keikoを思い出します。
今度Keiokoの試合見たとき言うからねー!
what a wall, Keiko!!!!アハハハハ![]()
hockeyの後はAndreaがみんなを家まで送るついでにドライブ
lakeを渡ってwest sideからの夜景を見せてくれたり、夜中のsummer hill wineryに行って鐘鳴らしてはしゃいだり。Andreaはメキシカンで20代の子供がいるお母さんなんだけど、あのはしゃぎっぷり、一番若かった気がする(笑
私が学校に行ってたときから知ってたんだけど、あんまり接点がなかったんだよね~。
また一緒に出かけたいなぁ
昨日ね、やっぱり雪は降らなかったよ。
週間予報からもすっかり雪マーク消えました。
たしかにまだそこまで冷え込んでないもんね。
まだまだチャリに活躍してもらいましょ
!!
Have a nice weekend, everyone
![]()