こんにちは。


先日、初めてビアンバーに連れて行っていただきました。


昔、ドラマ「Lの世界」を見たときに

ものすごくスタイリッシュでハイクラスな人たちばかり出てきたので、ビアンさんの世界はそういうことになってるんだと思い込んでおりました。


で、そのドラマの中でFTMも出てくるんですが、

ちょっと忘れましたけど、確かFTMがめちゃくちゃ嫌われてたんですよ。


そのFTMもなんか癖の強いキャラだったのもあるのかもしれないけど、

FTMはビアンのお姉さまからは嫌われてるんだと思い込んでました笑


なので、お誘いを受けたときに

「え?大丈夫ですか?ビアンの方はFTM嫌いなんじゃないですか?しかもめっちゃスタイリッシュでキラキラのお姉さんばかりなんですよね?」と言うと


「えー!あれはドラマですよ笑 あんな雰囲気のお姉さんばっかりじゃないですよ」と言われて

「むむっそうなんですね🤔」ということで

ビアンバー初体験してきました。


いや、楽しいですねー!

お姉さま、おもしろかったです。


連れて行ってくださった方がいたから入れたんだと思いますが、万が一1人で行ったらつまみ出されたんじゃないかと思います。


というわけで、ちっちゃいおじさんですが一応、元女子ですとご挨拶させていただきました。


元女子…🤔


あんなに女性とか女の子とか言うことについて

抵抗感があったのに

今はサラッと元女子とか言える。


不思議なもんですね。


ではまた。