リラックマカフェ~♪ | つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪

♪ うちごはんメニュー、簡単レシピ、などなど ♪

ローソンローソンで、今日から始まった


秋のリラックマフェアラブラブ


カフェでかわいい絵柄ですぅドキドキ


つぶやきグルメ♪


色々買ってみたーーっキャハハチョキ




生チョコサンドメロンパン

485kcal

チョコ感たっぷりでおいしーでーすハート


つぶやきグルメ♪




コーヒーブレッド

441kcal

コーヒークリームがきいてて、ふわふわでおいしいです音譜

つぶやきグルメ♪


パン2つとも、かなーりウマシ恋の矢にひひチョキ



あとはおやつを少し。。。

つぶやきグルメ♪

つぶやきグルメ♪


おやつ2個買うともらえる、クリアファイル合格

他のにしようと思ったら、、

あら、リラックマカフェのチョコレートクッキーのレシピがリアルにのってるじゃぁないのビックリマーク


作りたくなっちゃって、これに決定ですラブラブ


クマ型買って作ってみようかなにこり

つぶやきグルメ♪


裏面もかわゆしラブラブ!

つぶやきグルメ♪




店頭に置いてあったチラシもたまらない情報が満載でーすグッド!


つぶやきグルメ♪


カワイーラブラブリラぬいぐるみラブラブ
つぶやきグルメ♪


キイロイトリのスープマグが早く欲しいなぁニコニコ


しばらく、パン生活になっちゃうかもあせるあせるにこ